「業務効率化、どう進めるべきか悩んでいませんか?」
変化の激しいビジネス環境の中また人手不足の日本社会において、限られたリソースを最大限に活用し、競争力を高めることは、多くの企業にとって課題となっています。企業が直面するのは、業務の複雑化や人手不足、コスト管理など多様で、そんな課題を解決する鍵として、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の活用があげられます。
しかし、「実際のBPOとはどのようなものか」「どんな業務をBPOできるのか?」「その導入プロセスは?」「効果は?リスクは?」といった疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、今さら聞けないBPOの本質的な理解と具体的な導入プロセスまで、30分で分かりやすく解説します。BPOの導入を考え始めたばかりの方も、既に試しているが効果を実感できていない方も、安心して参加いただける内容です。 BPOによる、ビジネスの生産性向上、事業成長を推進させるイメージをつけていただけます。
日 程 | ②2024年11月12日(火)14:00~14:30 ※②は、11/6開催の録画配信です。 |
---|---|
場 所 | オンライン会議システム「Zoom」 |
セミナー 内 容 |
いまさら聞けないBPO活用入門 |
費 用 | 無料 |
対 象 | 従業員数500名以上の ・業務効率に課題を持つご担当者様 ・人手不足に悩むご担当者様 ・BPOをご検討中のご担当者様 |
定 員 | 200名 |
株式会社パソナ セミナー事務局
p-seminar@pasona.co.jp