PASONA法人向けサービス

派遣管理業務を効率化!“派遣管理デスク”サービスとは?
-課題解決事例のご紹介-

  • 派遣
  • BPO
 

人材派遣をもっと効率的に管理したい!
多くの派遣管理のご担当者様は、採用募集・入退社手続き・契約管理はもちろんのこと、派遣管理体制の整備・改善まで、業務内容が多岐に渡っていることと存じます。
この度、コア業務(採用業務・社内教育関連業務など)へ専念されたいご担当者様のニーズにお応えし、派遣活用の業務効率化を実現する「派遣管理デスク」と事例のご紹介・活用方法を徹底解説するセミナーを配信いたします。

セミナー概要

日 程 2024年12月4日(水)12:00~12:30
場 所 オンライン会議システム「Zoom」
セミナー
内 容

1:派遣管理デスクサービスと事例のご紹介
※当該ウェビナーは録画配信となります。
※操作説明会ではございませんので、予めご了承くださいませ。


2:質疑応答

費 用 無料
対 象 人事部門・調達購買部門   派遣管理のご担当者様
定 員 100名

このような企業様におススメです!

  • 派遣管理デスクの概要や活用事例を知りたい
  • コア業務・ノンコア業務を切り分けたい、業務の属人化を解消したい
  • 派遣管理を効率的に行っていきたい

講師のご紹介

杉原 史健

株式会社パソナ エキスパート・BPO事業本部
Dotankソリューション事業部

お問い合わせ

株式会社パソナ セミナー事務局
p-seminar@pasona.co.jp

本セミナーは受付を終了いたしました。
また、次の機会にお申し込みよろしくお願いいたします。