人材派遣をもっと効率的に管理したい!
多くの派遣管理のご担当者様は、採用募集・入退社手続き・契約管理はもちろんのこと、派遣管理体制の整備・改善まで、業務内容が多岐に渡っていることと存じます。
この度、コア業務(採用業務・社内教育関連業務など)へ専念されたいご担当者様のニーズにお応えし、派遣活用の業務効率化を実現する「派遣管理デスク」と事例のご紹介・活用方法を徹底解説するセミナーを配信いたします。
日 程 | 2024年12月4日(水)12:00~12:30 |
---|---|
場 所 | オンライン会議システム「Zoom」 |
セミナー 内 容 |
1:派遣管理デスクサービスと事例のご紹介
|
費 用 | 無料 |
対 象 | 人事部門・調達購買部門 派遣管理のご担当者様 |
定 員 | 100名 |