「業務効率化、どう進めるべきか悩んでいませんか?」
変化の激しいビジネス環境の中また人手不足の日本社会において、限られたリソースを最大限に活用し、競争力を高めることは、多くの企業にとって課題となっています。企業が直面するのは、業務の複雑化や人手不足、コスト管理など多様で、そんな課題を解決する鍵として、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の活用があげられます。
その中で、「他社は営業事務処理のどの業務にBPOを導入しているのか?」「どのような効果があったのか?課題があったのか?」といった関心をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、営業事務のBPOの導入事例を30分で分かりやすく解説します。営業事務のBPOを検討しはじめた方にとっても、既に導入済で他社事例との比較をしたい方にとってもお役立ちできる内容です。
日 程 | ①2025年2月5日(水)14:00~14:30 ②2025年2月12日(水)14:00~14:30 ※②は、2/5開催の録画配信です。 |
---|---|
場 所 | オンライン会議システム「Zoom」 |
セミナー 内 容 |
営業活動の生産性を向上する!営業事務のBPO事例紹介 |
費 用 | 無料 |
対 象 | 従業員数500名以上の ・営業管轄の役員、部長 ・営業推進、営業企画 ・経営企画 |
定 員 | 200名 |
株式会社パソナ セミナー事務局
p-seminar@pasona.co.jp