新型コロナウイルスなどの影響で、オンラインでの相談や購買活動が増加。
従来の対面でのコミュニケーションからオンラインシフトされ、加えて「オンラインでいかに従来の対面のような顧客体験価値を提供できるか」が重要になってきています。それに向けて企業様はオンライン・オフラインを組み合わせた、最適なコミュニケ―ションの在り方を模索されているのではないでしょうか。
解決策の一例として、Webサイト上でアバターの技術を用いることで、遠隔での顧客の心理的ハードルを下げたコミュニケーションが可能になります。
特に、金融・不動産・自動車などの個人向けの高額商品をご提供されている企業様にはまさに効果的です。
今回、株式会社パソナグループとAVITA株式会社との協業により生まれた「アバターワークサービス」の接客×DXにおける事例のご紹介をいたします。またアバターを活用した新しい働き方のご紹介もいたします。 是非ご視聴くださいませ。
日 程 | 2023年1月19日(木)12時00分~13時00分 |
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場 所 | WEB会議システム「Zoom」によるウェビナー |
セミナー内容 | 1:コロナ禍による顧客とのコミュニケーションチャネルの多角化と現状 2:最先端のアバター技術でDXを推進 AVITA株式会社 取締役 COO 西口 昇吾 氏 3:コミュニケーション革命!アバターワークを活用した新しい働き方 株式会社パソナグループ 常務執行役員 松村 卓司 4:質疑応答 |
費 用 | 無料 |
対 象 | 〇接客業務のDX化を検討されている方 〇金融、不動産、自動車など高額商品を取り扱っている業界の ・経営企画/営業企画部門 ・DX推進部門 ・マーケティング部門のご担当者様 |
定 員 | 200名 |
共 催 | 株式会社パソナグループ/AVITA株式会社 |
株式会社パソナ セミナー事務局
p-seminar@pasona.co.jp