Salesforceと業務ノウハウを融合した、AI協働型の次世代BPOモデル
ビジネス環境が大きく変化する中、「働く場」の作り手である総務への期待は増す一方です。
コールセンター運用の効率化と品質向上を目指す皆様へ。 株式会社パソナとサークレイス株式会社が共同で提供する「AIOサービス」は、 BPOの現場にSalesforce Agentforceを融合させ、AIを活用した新たな運用スタイルを実現します。
本ウェビナーでは、業務フローやデモを交えながら、AIOサービスの全貌をお届けしました。
※AIOとは?
AIOとは「AI BPO(Artificial Intelligence Business Process Outsourcing)の略で、AIエージェントを活用したBPOサービスのことを指します。今後のBPOサービスは、AIエージェントの活用により業務が大きく効率化される一方で、業務プロセス自体も変革が求められます。そのため、業務ノウハウを持つ専門家とAIエージェント技術者が共同で業務設計を行う必要があります。
株式会社パソナ セミナー事務局
p-seminar@pasona.co.jp