派遣管理デスク及びe-staffingのご説明、活用方法、問題解決のご提案
日 程 | 2022年01月25日(火)11:00~、14:00~ 2022年02月09日(水)11:00~、14:00~ |
---|---|
場 所 | WEB会議システム「ZOOM」 |
セミナー内容 | <午前の部> 11:00~11:40 『派遣管理デスク』及び『派遣管理システムe-staffing』のご案内 11:40~11:50 質疑応答 <午後の部> 14:00~14:40 『派遣管理デスク』及び『派遣管理システムe-staffing』のご案内 14:40~14:50 質疑応答 |
費 用 | 無料 |
対 象 | 派遣の採用・管理において、工数削減したいご担当者様 |
定 員 | 各100名 |
株式会社パソナ
Dotankソリューション部
渡瀬 憲児
金融系の会社を経て、2004年パソナに入社し、10年間、人材派遣の営業に従事。
2014年から派遣管理システムe-staffingの提案を担当している。
株式会社パソナ Dotankソリューション事業部 派遣管理デスク・e-staffing担当
e-staffing@pasona.co.jp(平日:午前9時~午後5時30分)